30日間英語脳育成プログラム

やり直し英語、「聞き流すだけで・・・」がダメだった人へ

正しいヒアリング強化、英語脳の獲得方法がありました!!

ナチュラルな英語を繰り返し聞く!

単に繰り返すだけでなく、そこには言語学の専門家(大学の教授陣)が考えた工夫があります。徹底的にヒアリングを鍛えなおして、英語脳を短期間に作り上げるプログラムです。

学習のステップ

  1. 会話の背景を理解する
  2. 繰り返し音声を聴く
  3. 聞き取れなかった部分を確認する
  4. 聞こえた順に意味を理解する
  5. テキストを見ながら聴く
  6. テキストを見ないで聴く
  7. テキストを見ながら声に出す
  8. テキストを見ないで声に出す



基本に忠実、でも、みるみる身に付きます。

一度体験すれば、これまでの学習法は間違いだらけだったことがすぐにわかります。

体験版での視聴が出来ます。

オンライン英会話レッスンも付随していて、質の高いフィードバックを得られます。
短期間、短期集中で英語をモノにしたい人にピッタリの実践英語学習教材です。

お申込みはこちら→ 30日間英語脳育成プログラム



使ってみた感想

ヒアリング強化の基本を再認識させてくれる教材です。
ナチュラルスピードなので、初級、中級クラスの人には最初はまったく聞き取れないかもしれませんが、指示通りに繰り返すことで、ヒアリング力は向上します。

何度も説明していますが、自分で表現できない、自分で作れない文章は聞き取れません。
この教材では、会話の背景を理解するところから始めて、繰り返し聞いてキャッチできたところの文章を理解する(ここが、つまり書ける文章にしていくというところ)、さらに繰り返して、文章全体を理解していく、つまり最終的に聞き取れるところまで行くと、実はその文章を書けたり話したりできるようにもなっているという、そういう理屈です。

理屈はわかっていても、聞き取る力、慣れということと、文章を理解して聞き取るということをバラバラにやるのではなく、自然にどちらもできるようになるという意味では、初級、中級の方にはとても向いている教材だと言えます。オススメです。

ただし、どんな教材でも同じことですが、使わなければ宝の持ち腐れになってしまいます。

この教材のいいところは、何回か繰り返して聞いていると、確かにヒアリング力が上がっていくことを体感できます。その体感を楽しいと感じると、次に進もうというモチベーションが上がり、それが長続きさせられる秘訣なのだと思います。

ぜひ、体験してみてください。

お申し込みはこちら→ 博士開発の噂の英語教材!返品保証付!



その他のオススメ

コンテンツ豊富なオンライン学習 日経Global English

ゲーム感覚の画期的学習法


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする