ライザップで英語を学ぶ

ダイエットで有名なあの”RIZAP”が英語学習に進出です。

”結果”にコミットする、ということでも有名ですが、この思想は英語学習にも通じています。

まず、無料カウンセリングで自分の目標を決めます。期間やどうなりたいかなど、TOEICスコアがわかりやすい目標となります。
そして、ステートメントとして目標を宣言します。

その後、レベルチェックがあって、過去のTOEICのスコアと合わせてトレーニング内容を決めていくことになります。

レッスン内容は、とにかく短期間で集中して覚えるということが基本です。
ここは、ダイエットと同じで、すれなりにストイックに自分を追い込みながら詰めていくことが重要という方針だと思います。人間は勉強してもすぐに忘れてしまうもの、忘れる前にもう一度覚える、と、簡単に言うとそういうことです。

決まったレッスンの他、毎日3時間程度の宿題と、担当トレーナーと毎日状況を確認しあうという、これは、”やりきらねばしょうがない”という状況になりますね。

費用は、、、

入会金 50,000円

ベーシックコース(TOEIC400点以下)

ベーシックマスタープラン 全8回 1ヶ月 149,000円

トライアルプラン 全16回  受講目安 2ヶ月 298,000円

ベーシックプラン 全24回 受講目安 3ヶ月 409,750円

プレミアムプラン 全48回 受講目安 6ヶ月 782,250円

”結果にコミット”と合わせて考えて、高いか安いかはご自身の判断です。
しかし、結果にコミットは、RIZAP側のサポートと、自身の”宣言”が基本です。

今回が最後のチャンスと、自身を追い込むのも”結果”を手に入れるコツかもしれません。

ちなみに、かなり売れているようで、無料カウンセリングに行ってみればわかりますが、それほど強い勧誘はありません。説明はしました。あとはご自身の判断で、という対応です。

また、申し込んでも2か月待ちという情報もあります。

まずは、カウンセリングに行ってみること、一歩踏み出してみましょう。

こちらから→【30日間全額返金】ライザップイングリッシュy



【無料カウンセリング】ライザップがTOEICにコミット!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする