3か月英文作成力強化プログラム

受付を締め切りました。

(→問い合わせは下記のメールへお願いします。)

ーーーーーーーーーー

3か月間、集中して英文作成能力強化に取り組んでみませんか?

英語脳を獲得するチャンスです。

カリキュラムは、

  1. 人の書いた英文e-mailを読んで、英語表現力を盗む。
  2. 短いセンテンスの英文を作る練習→そのまま覚える
  3. 自分の想いを伝える英語e-mailを書く

これを繰り返します。

テキストに沿って学習を進めますが、12のレッスンを用意していますので、12回の繰り返しです。1か月に4レッスン(週1レッスン)で3か月で、かなり英語に慣れてくるはずです。
(慣れないと最初のうちは、英文作成に結構時間がかかるかもしれません。)

2017年1月~3月を17年度第一期として、通信教育を受けていただきます。

sessoin%e8%a1%a8%e7%b4%99

まずは、e-mailでお申し込みください。

メールの表題に、「受講希望」と書いて、メール本文に氏名とe-mailアドレス(通信教育で使うPCのe-mailアドレス)と、できればTOEICスコアなど英語力を示す指標になるもの(Mustではない)を記入いただき、

info@futureship.jp

までお送りください。(学習への想いやコメントなどあれば歓迎です。)

費用は、テキスト代、受講料含めて3,240円(税込み)とさせていただきます。
ただし、条件は以下です。

  1. TOEICスコアでいうと400~500点前後くらいで、英語力強化に真剣に悩んでいる方
  2. 3か月間、熱心に取り組んでいただける方
  3. 終了後のアンケートに積極的にお答えいただける方

あとは、強いて言うともしお役に立てたなら、お友達に紹介いただければそれで満足です。

教育を受ける推奨環境は、

Windows PC、Mac、タブレットなどで、PDFファイルを読める環境(テキストや添削などをPDFファイルでお送りする予定のため)がお勧めです。

申し込み期間は、2016年12月いっぱいで定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
申し込みメールをいただいてから、受講いただけるかどうかの回答をメールでさせていただき、受講料の振り込み情報をお送りさせていただきます。(何度かメールのやり取りをさせていただく場合もあります。)
振り込み確認後、セッション1のテキストをお送りします。(セッション2以降は進捗をみながらお送りさせていただきます。)

テキスト到着後、学習はすぐに始めてください。各レッスンの回答をEメールで、自由フォーマット(ワードなどを使っても、メールに直に書いても構いません)で

info@futureship.jp

までお送りください。
添削は、こちらでのメール受信後2~3日以内にメールでお送りします。

ご応募、お待ち申し上げます。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする